0

ママ・チーママ 注目記事ランキングで注目記事に4つはいったときの記録です。

ママ・チーママ 注目記事ランキング

• 更新時刻:15/05/26 23:30現在
カテゴリー 

順位 画像 記事タイトル / プロフィールプロフィール / 記事本文 / 関連キーワード

1位
    新橋美雪さん
    • 情報提供女性専用エステって人気なんだ 新橋美雪の部屋(チャイナパブ ママ)新橋美雪さんのプロフィール 新橋美雪さんをお気に入りに追加する
    • なんか、行列してるからなんなんって思った。 すぐ近くよ。 烏森口出て、 なにー? なんかの説明会場かな。 エステですね。 セルフエステもあるようデス。 なんじゃいセルフエステって。 材料と機械を貸してくれて、説明受けてパックとかを自分でやるんでしょう。 なるほど。 お得感があって、やり方わかって。 あれだ、化粧品の販売で、最初やってたやつだ。 ジョセイノココロをツカンデマスネ。

2位
    新橋美雪さん
    • 情報提供ひっそり隠れて咲いてます。 新橋美雪の部屋(チャイナパブ ママ)新橋美雪さんのプロフィール 新橋美雪さんをお気に入りに追加する
    • なんかひそりと咲いてます。 私みたいです。 えー? 一本できれいだけどママはひっそりしてるの? なんかモングあるわけ? 誰も見てないような公園の奥の方に咲いてました。 ちゃんと良い姿勢してましたよ。 街なかでガンバてる花>美雪賞花 中国パブ「 クラブ美雪」みゆき新橋

3位
    新橋美雪さん
    • 情報提供ぜらちんが体に良いらしい。 新橋美雪の部屋(チャイナパブ ママ)新橋美雪さんのプロフィール 新橋美雪さんをお気に入りに追加する
    • こんにちはマリです。 私の似顔絵つくてくださいね。 変態おじさん私を紹介してね。 もしかして俺? ええーと。 マリちゃんですー。 もっとないの? いつも変態言ってるのに。 まえにむしゃくしゃしたことあって、もうやけになったことがあります。 そのときに、ニュー新橋ビルでフライ弁当を買って美雪で食べてたわけです。 ウイスキーとよく会いますよ。 最高のリラックスタイム
    4位 新橋美雪さん
    • 情報提供顔チーズタルト。賞味期限は切れてますけど。 新橋美雪の部屋(チャイナパブ ママ)新橋美雪さんのプロフィール 新橋美雪さんをお気に入りに追加する
    • イヤー! ドウシター チーズタルト買ってたのに賞味期限切れたしー ユェーン 何? ユェーンって。 えーんて泣いてる。 エーンは円でしょ。私中国出身だから、お金の単位は元 だからユェーンて泣くよ。 ぷっ くだら 。だったらフィリピーナはペソペソ泣くわけだ。 ユェーン。2日切れてるー。 食べてもダイジョウブデス。 そうなの。 なんか硬くなってる。 ..

私のブログの記事が、4日連続で注目記事になりました。
    ちょっとうれしいので記録です。
    前にも4つはいってたことはありましたが、連続はすごいなーって思います。
    ランキングはすぐに消えちゃうから。

すごい内容ではないけど、簡単に読めてすこしは癒やされたらいいなーなんて。
    なんてね。そんな力はありません。
    勝手に楽しんでるだけです。 ごめんなさい
    ありがとうございます。 

miyuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA